HAIZAI置き場
一日一絵を目標に・・・ という初期の意気込みは何処へ。 でも絵を描き続けます、時間が許す限り・・・ そんなブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかり忘れてた
アイマス系のお絵かきイベント
お題で描きM@ster2というのに参加しました(5月~6月の事)
今回はその絵をだらだらと載せます、載せちゃいます、もはや見たくないくらいに期限切れですけど載せますw

----------
お題で描きM@ster2 本編
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/blog-entry-364.html
コムPさんのブログ直通
----------

はじまりはじまり

かきますしたがき
まずは下書き、絵を描く間隔が長いのでいつまでたってもこんな感じ


かきますせんが
試行錯誤の上に固めた線画、ここまでえらい時間がかかった気がする!
しかも下書きと全然ちがry


いろちょうせい
一度塗った後、箱○の画面を出しながら色を調整・・・


いろちょうせい2
したつもりなのがこれ
ちょっと違うけど、仕方ない!


きゃらできた
影とかつけて線画とあわせて、とりあえずキャラ完成、この時点で締め切り当日・・・


かんせいひん
色んなもの切ったり貼ったり傾けたりしてなんとか形に・・・
提出は締め切り4時間ほど前、危ない危ない・・・(´・ω・`)


お疲れ様でした!
(あえてイラスト内容にはコメントしない!)
【2010/08/17 23:23】 | CG | トラックバック(1) | コメント(1) |
えりかぁっ
おかえりかえりかえりかえりかえりなさい

つぼみとえりかを描いてみたい、そう思って早数週間・・・
世間一般でいうGW最終日になってようやく重たい腰を上げて描いてみた


えりか初描きえりかかおえりかうがあああえりかぽー
合計5、内1枚は撮影失敗

これからえりかの豊かな表情とかを描けるようになれれば最高ですね!
あとつぼみもしっかり練習して二人のゆrおやだれかきたようだよこんなじかんにだれd
【2010/05/06 01:01】 | らくがき | トラックバック(1) | コメント(0) |
年賀状晒し隊
というわけで、今年も5月に差しかかろうかというあたりで、年初のカオスこと年賀状を晒してみる

平成22年その1 平成22年その2 平成22年その3


平成22年その4 平成22年その5 平成22年その6


平成22年その7 平成22年その8 平成22年その9


平成22年その10 平成22年その11 平成22年その12


平成22年その13 平成22年その14 平成22年その15


なんか足りない気がするけど、今年は1名に送るタイミングを逸した以外は全て送りました
タイミングを逃した方には暑中見舞いを計画しておりますので、お許しください(´・ω・`)
【2010/04/24 02:04】 | やおす | トラックバック(0) | コメント(4) |
久しぶりの絵茶・・・がしかし
まともに人物を描かなかったため、中●キャノンのキャプチャのみ。

きゃのおおおおん
しかも中途半端なクオリティ。



久々のペンタブでの作業だったので、終始苦しかったですが、みんなとわいわい出来て楽しかったです(´・ω・`)
これから自分の絵を取り戻す戦いが始まるのだった・・・。


ごりりん先生の次回作に期待しないでください!


@たんへ私信
最後の愛してるの言葉に掘れた、ちゃんと見てたよ!
^^


そんな広告排除の更新ry
【2010/04/04 04:10】 | 絵茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ことしもよろしく
2010正月・・・過ぎてるよ!!
クリックで原寸だったりする


あけてから半月、あけるまでの数ヶ月、私は何をしていたのでしょうか。

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)



そうです、コミケに作品出してました。
CDなんですが、無事完成して無事完売してしまいました、オドロキだぁ!

そんなわけでブログもラブプラスも放置、ぺんぺん草が生えまくってるわけなんですよ。
マナカさんの機嫌は怖いので見にいけません(´・ω・`)


今年はまた本を出せたらいいなーとか絵空事を。
しぇいまーですっかりお馴染みの方と秋葉原で茶をしばきながら「アイマス本だせよ」って流れになったんですが、ネタが浮かべばやってみたいですね! もういい加減ウホネタから離れたいので何か別のどっかーん的なのを検討中です、検討だけね、うん。

そんなわけですが、今年は絵と音楽を両方食えるように死力を尽くしてまいります。
年末になって「言うんじゃなかった」必至ですね
【2010/01/17 03:03】 | 即席塗り絵 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

ごりりん

Author:ごりりん
ごりりんです。やらないか
気が向いた時に色々投下しますのでよろしくw

主に絵の練習帳的なブログになると思いますが、生暖かい目で見てやってください。
何か改善点などの指摘があれば、じゃんじゃんコメントください(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

